湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

今私が思うこと

男女共、私は、このチームを上に連れて行きたい。今日応援に来た皆さんは、どんなサポートができましたか?

私は、どんなに努力しても、もう自分の力では上にいけない。だからこそ、私を踏み台にして君達には、私の見たことのない世界を味わってほしい。

そんな気持ちにさせてくれる、素晴らしいチームになって欲しいと心から願いながら、これからも、君達の近くで素晴らしい時間を過ごしたいと思っています。

保護者の皆様、毎日朝早く子供達のために本当にありがとうございます。

3年生の保護者の皆様は、もうしばらくおつきあください。1、2年生の保護者の皆様、3年生の姿から子供達は、今一番成長する時であると思います。勉強も大変な本校ですが、温かく見守ってください。