湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

20200201・02 vs 大船、vs 追浜 (男子)

本日も練習試合日和な晴天に恵まれ、練習試合を行うことができました。

率直な感想を言えば、1日で、こんなにも成長するものなのだなと感じました。

まだまだ、これからやることはたくさんあるけれど、本当に実りある練習試合にできたのではないかと思います。

ただ、もっともっと元気良く、テニスを純粋に楽しむことの大切さを、これからの練習試合で、感じて欲しいです。

この2日間、練習試合をしてくださった顧問の先生方、選手の皆さん、本当にありがとうございました。

湘南の選手たちは、男女共にたくさんの収穫があり、学ばせてもらえた、素晴らしい練習試合にさせていただきました。

今後とも、ライバル同士、がんばっていきましょう!宜しくお願いいたします。

保護者の皆様、本日も朝早くから、ご協力いただきありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。

 

追伸

男女保護者の皆様

3月15日(日)に食堂の方々のご厚意で、バーベキューを行うことになりました。

子供達から話は、届いているとは思います。

2月中に、ご参加いただける人数を調査させていただきます。

ご家族全員でのご参加も可能ですので、ご兄弟もご参加ください。

詳細は、プリントにてお伝えしたいと考えています。

今後とも、湘南高校テニス部のサポートをよろしくお願いします。