湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

20200927 練習試合報告

昨日、27日に男子は弥栄高校さんで、女子は湘南高校で練習試合を行いました。

私は、女子の練習試合を観戦していましたが、2年生にとってはもちろん、今回は、1年生にとってとても意味のある練習試合になったのではないかと思います。

いろいろなことを考え、落ち込み、下を向きたくなることもたくさんあったかもしれないけれども、今後の練習をもっとやりたいという気持ちを強く持つことができたのではないかと思います。

男子は、末角先生・高橋コーチの元、たくさんの試合をやらせてもらえたようで本当に良かったです。

昨日練習試合でお世話になった顧問の先生、選手の皆さん、本当にありがとうございました。

また、今日から、団体戦に向けて、しっかりと頑張っていきましょう!

 

女子は、試合後、恒例の罰ゲームをやっていましたが、その姿を写真におさめるのを失念しました。本人たちにお聞きください。

 

保護者の皆さま

昨日は、本当に朝早くから子供たちのために、お弁当や、朝の準備をしていただきありがとうございました。子供たちも、感謝の気持ちを口に出していました。試合を直接観戦することはできませんが、今後とも、よろしくお願いいたします。