湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

新人大会結果報告!

雨が心配される中、新人戦個人の部の本校の日程が終了しました!

まず、保護者の皆様、朝早くから、子供たちのためにありがとうございました。

そして、本当は応援に来たかった方々、本当に申し訳ありませんでした。運営にご協力いただきありがとうございました。

それでは、結果報告です。

<男子>

稲本:予選決勝まで進出(かなり力をつけた結果!)

田辺:予選初戦敗退(相手がかなりの善戦、惜しい!)

石井:予選2回戦進出(腰の負傷により思った力でず、残念)

 

<女子>

池島:予選決勝まで進出(かなり成長しました!)

門林:予選決勝まで進出(シード選手クラスに善戦!)

新原:予選決勝まで進出(シード選手クラスに善戦!)

門馬:予選勝ち抜き、本戦に出場し、初戦突破ならず。(他の先生から、メールが届くくらいの素晴らしい試合だったようです!)

宮本:予選勝ち抜き、本戦に出場し、ベスト16をかけてシード選手(16シード)と激闘の末、突破!他の先生からもお褒めの言葉をいただきました!

 

男子は、本戦出場を逃しましたが、引率していただいた先生方からはお褒めの言葉を数多くいただきました。

女子は、あともう一歩でジュニアクラスの選手に負けてしまいました。が、自分たちの成長のきっかけにしてほしいと思います!

また、目標ではあった、ベスト16に入ることもできました!神奈川県のベスト16は本当に素晴らしいことだと思います!本人はもちろん、チームとしても誇りに思って良いと思います!

 

10月からは、団体戦が始まります。ぜひ、もう一度気合を入れ直して、練習に臨みましょう!

 

皆さん、お疲れ様でした。