湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

20190822・23 女子シングルス 結果報告

 連日行われている県予選も終盤戦になってきました。

 男子の結果はまた今度とします。

2日間で行なわれた、シングルス予選ですが、現在勝ち残り、明日24日に進んだ選手を紹介します。

<湘南会場>

9:00〜   宮本(知)    10:30〜    宮本(春)、門馬

<瀬谷本郷会場>

9:00〜   柴田、新原

<岸根会場>

9:00〜   森岡

<相模原総合会場>

9:00〜    門林

日本女子大附属会場>

時間不明    山下

<東俣野中央会場>

10:30〜   高瀬

以上の選手が勝ち上がり、明日本戦をかけた試合に臨みます。

明日から本番。勝ちに貪欲に、そして、常に感謝を忘れずに、自信を持って、全力をつくせるように、祈っています。

保護者の皆様、連日御迷惑をおかけしております。本当にありがとうございます。テスト前ということもあり、ご心配をおかけしているかと思いますが、ここはひとつ、今は試合に集中させていただいきたいと思います。明日が終ったら、必ず勉強をしてくれると信じていますので、ぜひ、試合会場に足をお運びいただけると幸いです。

彼女たちの姿をぜひご覧ください。よろしくお願いします。