湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

190629(Sat)男子練習試合 vs 厚木高校 結果報告

あいにくの天候でしたが、お昼くらいまで試合を行うことができ、両校とも満足まではいかなかったにしろ、新チームの手応え、目標はみえたのではないかとおもいます。

結果は、シングルス:10戦7勝      ダブルス:5戦3勝  でした。

ただし、厚木高校で行なっていた練習試合の結果は反映されていないので、あしからず。

これから、湘南地区大会が始まる上で、自分たちの中には今、どんな想いがあるでしょうか?「このくらいで十分だ」「俺はよくやっている」なんて考えてないでしょうか?苦しい練習は誰も好きではないでしょう。でも、負けることと天秤にかけて、どちらの方が嫌いですか?

私は、練習が嫌いでした。でも、負けたくはなかった。特にチームの中の仲間たちに。

君達は、どうですか?これからに期待します。

最後に、厚木高校の選手のみなさん、顧問の中島先生、本当にありがとうございました。また、お互いもっと強くなって練習試合をお願いします!