湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

神奈川県大会個人の部 結果報告

久々の更新になります。

まだまだコロナの影響を受けながらの大会となっていますが、選手たちは、素晴らしい結果を残しています!

男子

シングルス 本戦出場 2年 石井  3年 田辺

ダブルス 本戦出場 2年 石井・小林  3年 田辺・稲本

 

女子

シングルス 本戦出場 3年 宮本(2回戦進出) 新原(2回戦進出) 門林 門馬(3回戦進出)

ダブルス 本戦出場 2年 森谷・高岡   3年 宮本・門林(ベスト16) 新原・門馬(3回戦進出) 池島・根本(2回戦進出)

 

男子も女子も、私がこれまでみてきた中で最も素晴らしい結果を見せてくれたのではないかと思います。

それも単に、これまで部活を大切にして、今の選手に引き継いでくれた先輩たちや、毎日、お世話をしてくれている保護者の方々のおかげだと思います。

今週の日曜(5月9日)から団体戦が始まります。男女ともに、苦しい戦いが続くかと思いますが、応援に来れない皆さんの思いをメンバー全員、試合にぶつけてくれると信じています。

皆さんも、最後まで、応援に来場することはできませんが、選手が精一杯すばらしい試合をできるよう、応援よろしくお願いします。