湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

関東・全国県予選 本戦 女子シングルス

昨日、5月3日に行われた関東・全国県予選本戦 女子シングルスに、

川井春香(3年)、山中有梨(3年)、小澤瑚白(3年)の3選手が出場しました。

3選手とも、これまでの練習を全て出しきり、奮闘しました!

結果は、山中、小澤の両選手は、1回戦で格上相手に粘りを見せましたが、敗戦。

川井は、1回戦を見事突破し、2回戦で第4シードにエースを決めるなど、良いポイントはありましたが、残念ながらシード選手の実力の前に、敗戦。

3選手とも、今後の試合につなぐことができた大変すばらしい試合だったと思います。

明日、5月5日には、女子ダブルス本戦に山中・宮本ペアと、吉川・譚ペアが出場します。

保護者の皆様、応援・サポートをお願いいたします。

写真等はまた、後日アップしていく予定です。

練習は絶対に裏切らないことを改めて感じさせてくれた3選手に感謝いたします。