湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

大船高校さんと3年生最後の練習試合@大船高校

本日は、女子テニス部の6人が大船高校さんと練習試合を行いました。

結果は、シングルス 1勝4敗、ダブルス 3勝4敗。

やっぱり、大船の皆さんは強い!ただ、湘南の選手も結果以上のものをもらえたのではないかと思います。

県大会、個人の部もあと2日で終わり。個人までは敵同士。お互い、一つでも上の世界が見えるようにがんばりましょう!

夢が叶うなら、団体の部決勝リーグで、大船対湘南の対戦カードがみれたら最高だなって思います。まあ、うちにとってはかなりの夢ですが、夢は口に出さなきゃ叶わないと思っているので!

今日の敵は、明日の友。そんな良い関係をこれからもよろしくお願いします。

最後に、芝田先生、大船高校のみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

f:id:shonan-tennis1984:20190504182813j:plain