湘南高校テニス部

厳しい練習の中で、テニスを通し、仲間を想い、何より自分を大切にできる人になることを目標にがんばっています!

冬期湘南地区団体戦 1日目

 今日も朝早くから、全員が団体戦のために、しっかりと準備を行いました。

 その結果、すばらしい試合を行うことができました。以下、結果になります。

<男子>

1回戦 vs茅ヶ崎 5ー0

2回戦 vs慶應湘南 1ー4

 

<女子>

1回戦 vs清泉女学院 4ー1

2回戦 vs鶴嶺 3ー0

 

男子は、2回戦、強豪相手にかなり善戦をしました!関東・全国県予選のはずみになったのではないかと思います。

女子は、アクシデントもありましたが、気持ちをきらさず、しっかりとチーム一丸となって、勝ち抜くことができました。

明日は、女子が準決勝に臨みます。

対戦校は、強豪チームですが、しっかりと勝ち抜いてくれると信じています。

とにかく、緊張もするだろうし、不安もあるだろうけど、全部含めて、明日、勝ち抜きましょう!

 

保護者の皆様、本日も朝早くから、子供達のためにありがとうございます。

明日も、まだまだ続きますが、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

男子は、気合を入れ直して、しっかり練習をしよう!

女子は、明日もいつも通りがんばろう!

どちらも、しっかり寝て、風邪をひかないように!

 

p.s. 試合に出ずとも、信じる気持ちは忘れずに。応援は、どこからでも届くものです!